備忘録

toshiya122006-05-03

あんまりにも喉を悪化させてしまったのか、客を電話で応対する時に「・・・**さん・・・ですよね?」と聞かれてしまいました。今の自分の声、もんたよしのりみたい。面白いんだけど、笑えない。


◆イラスト画像◆


オフ会より約2週間前に彼女に描いてもらった一部の参加者の想像図を描いてもらったものです。多分、見辛いと思うのでHPの方でアップさせておきます。こちらを参照。参加してない者が一名混じってますけど、ついでに描いてもらったものです。
http://homepage2.nifty.com/VG/sakusaku/1_2.htm

ちなみに、この画像を描いてもらう際、全てイメージで描いてもらいましたので写真とか一切見せてません。最低限の特徴だけ伝えて描いてもらいました。美化され過ぎ!


尚、右下の怪しいのは僕が描いたヒスマゾ氏です。「M」と言う字がやたら見えるのは、ユニクロで買った服がそこにありまして、そのシール(Mサイズ)をデコレーションとばかりに貼り付けたものです。超余計な演出。


グロさんとドネちゃんとテンガロンの人の似てなさ度数が半端じゃないですが、僕の中でドネちゃんの最初のイメージは、あんな感じだったのでニアピン賞だと思います。


◆書き忘れ◆


グダグダの最終日に、OMオペラさんとウイイレ9と10をプレイしてたんですけど、僕は初体験でした。(スーファミ版なら遊んだ事ある)最初は9で練習を兼ねて協力プレイを行い、ちょっと慣れたら本番・・・と言う遊びをしていたのですが、私は素晴らしいプレイを披露してましたよ!(麻雀やってた人達に気づかれず)


1点目、オウンゴール。これは絶妙なタイミングでしてクリアしたボールがDFにコツンと当たって入ると言うキャプ翼の石崎君もビックリなアシストです。


2点目、オウンゴール。「有り得ない!!」と叫ぶ程の絶妙なプレイ。何でしょうか?DF陣はゴールに密集しては、自軍ゴールにボールを転がす様に動くのでしょうか?


その後、俊哉は相手ゴール前でウロウロしてる内に相手のファウルを誘いPKで初ゴールを決める。OMさん曰く「これでやっと引き分けって感じです・・・」と苦笑い。しかし喜びもつかの間、OMさんが今度こそ完璧にシュートを決めて試合終了。ほろ苦い試合となりました。


その後、何度かプレイして挑むも勝利と言う壁は乗り越えられないまま。ならば、もっとレベルの高いチームを使おう!って事でインテルペンティアムを選択。このチーム、強っ!足の速さが違うね!(気づけよ)ついに、勝利を収めて満足(1回しか勝ってない分際で)して鈴鹿さんに交代しましたとさ。


久し振りにサッカーゲームやると楽しいんですけど、やっぱ対人じゃないと燃えませんね。あと、OMさん、カレーありがとうございました。食ったらここで書きます。