機動戦士⑫馬ンダム。

⑫どころか⑥も好調に思えて、冷や汗を感じさせられます。このまま⑥が多かったら看板を下ろさないとならないのだろうか、とか。でも、重賞じゃなく平場でも来てたりするんですけどね。


ニュージーランドトロフィー
ドラゴンウェルズ


>知りませんな。連対率100%(2−1−0−0)なんですけど、知らぬ父馬(外国産馬)だし、コメントに困ります。ロジックとタガノバスティーユが怖いですね。タガノバスティーユはファルコンSで⑥に入って勝った馬ですが、今回は⑦でホッとしました(笑)


阪神牝馬S◆
エアメサイア


>ん?前もエアメサイアで⑫だった気がするぞ・・・と思ったら中山記念の時ですね。その時は3着でしたけど。今年から時期と距離が変更になり個人的に阪神牝馬S(阪神牝馬特別)と言うものは、12月3週の阪神芝1600mで行って欲しい所です。で、エアメサイアにとっては、距離が短い気がします。中距離馬だと思うんですが。正直、このメンバーでは4着(か5着)っぽい気がする。


桜花賞
コイウタ


オークスなら凄く喜んでたんですけどね。しかしながら横山典弘が騎乗と言うのは心強さを感じさせられます。左回り巧者な印象がある為、「どうなの?」と感じるんですが、馬券に絡む勝負さえしてくれれば文句無しです。


今年の3歳牝馬戦線は、どうも混戦模様っぽいので何が来るのか読めません。フサイチパンドラは、何かローテーション的に不安だし。アルーリングボイスは早熟説が出てるし、テイエムプリキュアは頼り無いし、ダイワパッションは・・・先日負ける夢を見てしまったので怖いです(汗)個人的にはダンディコマンドが好きなので、ミッキーコマンド頑張れ!