色々遊んでみた。

今更、先月の「サラ●レ」の『うままんが日記』を読んで思ったんですが、「知ってるのか!?ライアン」って言うあの展開。魁!男塾じゃん。ライアンの部分を雷電に置き換えると分かる人には分かるんじゃないかと。雷電、物知りだもんな〜。


◆テレビ欄占い◆ ttp://u-maker.com/o/tv/
「1 テレビ俊哉」

5:30 俊哉モンTV 激安俊哉と旅行▽タヒチ和田アキ子
7:00 ズームイン! 俊哉 (天)▽俊哉対名倉潤▽宇都宮でYOUが蛙の魅力生中継
8:30 はなまる俊哉 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ鈴木一真の愛?▽不器用でも楽しい? バイク遊び
10:20 (S)渡る世間は俊哉ばかり(再) 加山雄三 勝俣州和 城みちる 織田裕二ほか
11:15 やりくり俊哉研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 おもいきりテレビ ほくろ完全撃退法▽キョンシー料理が中性脂肪減らす
1:00 (S)(字)酷いスリッパ
1:30 (S)スカート計画 滝沢秀明 小倉久寛ほか
2:00 満点! 俊哉テレビ 有楽町を10倍楽しむ▽靴下記念館・幻のパソコン…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり缶詰▽(N)▽中継…京都商店街▽おしゃれイタコ
3:56 (N)
4:00 (S)漫画ちり紙ちゃん(再)
4:30 漫画カニ味噌子(再)
4:59 山口ラブストーリー(再) 「あたたかいちり紙」 西城秀樹 井上陽水 秋野暢子ほか
6:00 天才俊哉くんワイド▽ナマ放送・カモミールゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なチョコレート物語 「父とストッキング」(後)
7:00 プロ野球アムステルダムドーム 巨人×俊哉ズ 解説・竹中直人 実況・梅宮アンナ(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 ドラマ・永遠に低い俊哉 「おたまじゃくしは低い」 丹波哲郎 ダンプ松本 トータス松本ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽俊哉意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽宇多田ヒカルのぶらり旅お、おいしそう佐賀街道で
11:00 (S)全力俊哉ッ! 桃井かおり最大のカレンダー
11:30 おどろき俊哉 渡辺満里奈
11:50 倉敷ニュース 宮崎の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)田村正和が直撃
1:00 はらぺこ俊哉 激うま秘伝救急車焼きそば豪華パリ牛てんこもりでJIRO爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 腕時計特集
3:05 (S)スヌーピー(3:16終了)


俊哉さんの平均視聴率は、24.3%、
テレビ局タイプは、NHK総合です!


NHK総合さんの性格
隠れた実力派です。世間の流行などなんのその。独自の確固とした世界観を持っています。目立つことがそんなに好きではないので、普段は地味だと思われがちですが、分かる人はあなたが内に秘めた輝きを直感的に見抜きます。いざという時は俄然実力を発揮し、周囲を驚かせます。人にものを教えたりといった、補佐的な役割も得意で、人がよろこぶ顔が好きです。


・・・だそうです。7時の巨人×俊哉ズは番組云々よりチームメンバーが気になります。ちなみに、リョウロー君がやってたのを参考にしたんですけど、視聴率では23.2%で僕の勝ちなんですが「名探偵リョウロー」「渡る世間はリョウローばかり」とか、おいしさでは負けてると感じました。


ファミコン診断テスト◆ttp://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html

<診断結果>
結構面倒くさがりで、幻想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、人前で何かやることが得意。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。世間とずれていることに快感を覚える傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・  『 貝獣物語 』。


微妙〜。貝獣物語・・・ナムコの初期のしかプレイした事無いんですけど、面白かったですね・・・と言うコメントしか浮かばん。んで、診断結果に関しては、友人とかそう言う人の視点から見たら当たってそうじゃないですかねぇ。


●「成分解析」のは、何かDLとか色々しなくちゃならんっぽく面倒そうなので回避。・・・上に書いてる「結構面倒くさがりで・・・」が当たってる!(笑)