もしも応募出来ていたら・・・の話。

サラブレGⅠ予想コンテスト」を送る事を忘れてた男プレゼンツ。日曜にジリ君に「締め切りは、もうちょいですよ〜」と言われた矢先だと言うのに。
※尚、書き方はヒスマゾさんのを参考にパクりました


高松宮記念シンボリグラン
>2・3ヶ月前から、こいつしか居ないんじゃね?と思ってたんですけど、僕ならこの馬をチョイスしてたかも。自信度80%。今ならオレハマッテルゼとか書いてそう(自信度60%=ヨシトミを差し引いて)


桜花賞フサイチパンドラ
>特に浮かばず終いでした。自信度40%。ダイワパッションフォーティナイナーなだけに自信が持てないんじゃないかと。でも長谷川騎手は応援する。


皐月賞アドマイヤムーン
>パッと浮かぶのは、この馬でした。自信度は90%。フサイチジャンクは兄と同じく2着っぽい気がするし。ただ、前者も後者もローテーションに違和感を感じたりも。


春天デルタブルース
>「多分、みんなディープを選択するだろうな」と言う事で敢えて2着馬っぽいのを指名しました。自信度30%(低っ)ディープなら99%ですよ。


◆NHKマイルC:ステキシンスケクン
自信度10%。毎年このレースは出走メンバーが読めません。


◆ヴィクトリアM:ヤマニンシュクル
自信度20%。左回りは良くないでしょうし、このレース自体がみんな初ですし指名し辛い所です。「迷ったら好きな馬を書く」作戦。


優駿牝馬コイウタ
ヒスマゾさんは「東京優駿」と書いておいて「オークス」と書いてたのが気になりました。以上、どうでもいい話。僕は府中のレースはとにかく左回り実績を重視する傾向があるので、恐らくこの馬を指名してるんじゃないかと。自信度70%。まあ、それはウメノファイバーの時に味を占めてバカみたいに言ってるだけですけど。


東京優駿ショウナンタキオン
上記と同じく左回り巧者を考えました。自信度40%。フサイチJとリシャール、アドマイヤM・は何故か故障してそうな気がするので。先読み&深読みし過ぎですね・・・。


安田記念:オレハマッテルゼ
いつも思うんですけど「海外馬」って書きたかったり。自信度50%。トニービン産駒がもし居たらそっちを指名しちゃってるかも。


宝塚記念コスモバルク
多分、勝負レースじゃないですかね。一発ズドーン!と賭けてるんじゃないかと。自信度は30%なんですけど。バルク以外ならスイープかインティライミかなぁ。


ある意味「もし送らなかったら、当たるのか?」と言う実験検証に近いものを感じます。