ますざぶ系アンテナ追加

〜初めに〜

※勝手に加えて申し訳無いです。「お前なんてお断りだよっ!」と思う方は遠慮なく具申をして下さいませ。と、思いつつ「アンテナに咥えた、俊哉猫」とか思いついたり。俺のバカ。


取り敢えず、葛西さんの所から拾わせてもらいました。しかし、よく見つけますな・・・凄いって言うか関心させられます。ちなみにほぼ適当にチョイスさせてもらいました。あとは、最近と言うか自分がよく見る投稿者さんだなー、と言う視点と。


◆マンデーサイエンスさん
>結構、昔から見かける御仁だと思います。この手の類似したPNは多い方なので、勘違いしてたらごめんなさい。昔で言う「年表」ネタが多いですね。


◆いわしさん
>絵ネタが目立つ御仁ですね。F−15とか目玉親父とか奇抜なものから普通のイラストもこなせるので、自分も見習いたいです。


◆九官鳥さん
>上のいわしさん、そしてヒスマゾさんと同期の御仁ですね。新人王争いに注目してました。いわしと九官鳥と生物PNなので、どっちがどっちなのやら・・・と思った事も。しかし、こうやって投稿者の名前を覚えて行くものだと思うと、面白いですね。


◆五月あるみさん
>正確にはHPなんですけど、もうちょいしたら僕のHPが閉鎖になるので、こっちに加えさせてもらいました。この御仁も古参の投稿者さんですね。「競馬でボケ倒せ!」でもお世話になってます。


◆超大会さん
>夕方に作業してたんですけど、何か無理っぽかったけど何とか出来ました。独特の間を感じさせるイラスト系投稿者さんですな。個人的に好きです。ま・リーグでも対戦した事がありますし、何やら運命を感じさせられます。気のせいでしょうけど。


※「アンテナに加えてくれ!」と言う方は一言どうぞ。ただしHP所持者は、僕のHPが閉鎖するまでお預けと言う形で。リンクの所に無い人が優先と言う感じかも。ややこしくてすいません。