今週の「エースナンバー(⑫)を狙え!」

FFも12が出た事ですし、ここらで⑫フィーバーと行って欲しい所です。バトルフィーバーくらいに。

『好きな数字?じゃあ、俺は@番だ!』と思ってる方、いきなりですけど参加者募集中です。現在、⑥と⑫以外は空いてますので、それ以外の数字を提唱する人がおられましたらご一報を。ちなみに①〜⑱番までですので、19とか99!とか言う人はドロップキックを食らいやがって下さい。


◆フラワーC◆


タママリア
>『こんな馬知らねぇ!』とか言ってる内に15着(ブービー)。ネーミング的にもいただけないし・・・。そして、鈴鹿さんの⑥がフサイチパンドラ(2着)。うーん、⑥も良い馬が集まりつつありますな。先週のタガノバスティーユみたいに。


スプリングS


⑫エフセイコー
>ついに、僕と相性の悪い柴田善と当たりました。成績だけ見ると【2100】と良いんでしょうけど、このメンバーでは見劣りしますな。

余談ですけど僕は、毎年スプリングSを勝利した馬を応援してます。ビッグサンデーダイタクリーヴァワンダーファング等と個人的に好きな馬が勝つ傾向があるので。ダンスインザモアは、普通。


結果・・・6着(6番人気)。本当にツッコミ難い順位だ事。


阪神大賞典
※12頭に満たないのでスルー。