不可解な締め切り


何やら締め切りが2つになった模様ですね。納得の行く説明をお願いしたいのですが・・・。意味が分かりません。最初の締め切り日が激早なんで『おいおい、それって関東でフライングゲット出来る人達は、超有利じゃん!』と思いました。


つまり、優先順位が『フライングゲッター組>定期購読>発売日>地方(※予測なんで正確な事はわからないです)』になるんじゃないですか?発売日と言うか、如何に早く入手出来るかにかかってるので、これは地方組とか圧倒的に不利なんじゃ?ただでさえ、今までの締め切り日も微妙な時もあるのに・・・。


僕的に猛反対派ですが、取り敢えずそれはどんなものなのか?と言う事で、何と14日の昼に葉書を10枚投函。豊臣秀吉中国大返しみたいな行動ですな。ネタのレベルはショボいと思うんですが、先手を打って『このショボいネタはキープされるのか?』と言う魂胆です・・・が、


結局、ジャッジするのは近藤さんなんですけどね。締め切り問題は、来月の皆の反応次第かも。