園部じゃない。

ずっと前に「チロルチョコ・きなこもち味」が食べたいとか書いたんですけど、その時に温風君に美味しいですよと言われたので気になってたんですが・・・。


1月29日に、知人のIさん(♀)に『チロルのきなこもちを食いたいんすよー』とボソッと言ったら「じゃあ、今度買ってあげるよ」と言われたんですが、割と冗談っぽい感じだったのですけど・・・・・・2月5日にIさんに貰いました。安いバレンタインチョコだネ!


ええ、美味しかったです。チロルチョコの中では2位です。1位はノーマルの。


明日、園田競馬へ行きます。2000勝(以上の)ジョッキーが集まる「ゴールデンジョッキーカップに彼女と行きます。普段は僕から『**へ行こう』とか誘わないんですが、たまには誘ってみました。その模様は後日以降でアップします。久々にデジカメでも持参しようかな〜。美人のパンチラでも撮影出来れば良いな〜