余談

最近、古いサラブ・・・なんちゃらの、ます・・・なんたらを読んでるんですけど、まリーグとかの手記を書いてた割りに、どう言う感じで参戦してたとか意識してなかったんですけど、ウーピンさんと僕が激突してた時ってあったんですね。最近、極端に物忘れが激しいので、改めて見ると『ええー!?』と思っちゃいましたね。まあ、僕が負けたんですけど。


んで、ウーさんとは今年になって友好的な関係にならせてもらったので、ウーさんのネタとか見てたら、結構イラスト系のネタもあるんだなー・・・と。


例えば101匹一休さんなら、絵がインパクトあるじゃないですか。GENとかさんや、うまいぼう55号さん然り。穴党二郎さんなら、片野TMとかズドーンちゃんとか。で、自分の中で『ウーピンさんと言えば、元浦和の厩務員』と言う認識があるので、馬討論ばかりに目が行ってただけに。(ちなみに「Mr.万馬券」時代もチェックした)


以前と言うか、ぜいたく王子とますざぶの事を話す時『自分の持ちネタって、特に無いんですよね』と仰ってて、『DJ(パッション)さんには感謝してます』と言ってるんですよ。
※「優勝者に聞く!」でDJさんが『ぜいたく王子にワシワシ詐欺したい』発言から。


やっぱ持ちネタって欲しいなって思わされましたね。僕も何か持ちネタ欲しいんですけど、こうなるとPNで印象付けるしかないんじゃないかなーって。持ちネタ・イコール知名度に繋がるので、頑張りたいですね。


しかしインパクトのある人達が、今になって消えてると言うのを考えると寂しくなりますね。昔はHPにお越し下さってた超おはよう君とかシアトRIKAルさんとか今頃どうしてるんだろう?