朝日杯FSの結果


まず、『ジャリスコライトは3着っぽい』と言う予想は当たり、『フサイチリシャールは悪くても2着なはず(※つまり良くて優勝)』と言う予想も当たるが、『スーパーホーネットは来なさそう』って予想は見事に外れました。馬券収支は大いにマイナス。1−3着のワイドじゃ安すぎるだろ!


でも、フェイクフェイスの返還があるんですけどね!


ついでに『ショウナンタキオンは、掲示板には来るが馬券に絡まない』『ダイアモンドヘッドは危険な人気馬に違いない』と言う予想も当たる。結局ダイアモンドヘッドを消して買わなかったのは正解でしたけど。


ジャスコジャリスコライト)は、デザーモ騎手って聞いた時点で怪しいと思ったんですけどね。北村宏騎手にGⅠを勝たせてやろうよ・・・。正直、デザーモ騎手は最近は信用してません。僕の中ではレディパステルオークスまでだったかも。