12月増刊号面白かったネタ


ロケットパンチは撃てません(岡部F)
>アイアンカッターも。
◆GⅠのGはゴーヤのG(新競馬場)
>トロフィーもご丁寧にゴーヤの形で緑色。そしてイボイボ。卑猥!
◆川崎の真似するプリ園長(プリ園長似顔絵)
>あー、誰かに似てるなーって思ったら川崎だ!
◆3つのパーツが合体(できるまで)
>2号機が気になるんですが。
◆純粋な目で・・・(できるまで)
>中身(2号機)を見たのか!?
◆金曜だった・・・・・・(できるまで)
>一番面白かったのはコレ。
◆13日、須田さん(月間ニュース)
サラブレに非は無い。某有害読者コーナーだけですから!
◆23日、京都競馬場の無料茶・・・(月間ニュース)
>飲まなくて良かった・・・。


こんな所でしょうか。増刊号のレベルが以前より高く感じました。しかし、『競にゃん』の川上君のやつ。アレ、めちゃさん所の猫じゃん。ズルーイ!それと「レオパレス金閣寺」は何か笑っちゃう。神々しいイメージを感じる。


プリ園長の似顔絵は全滅でした。仙波さんが10枚掲載て。確かに仙波さんの絵と自分の描いたのを比べると、僕の方が全然似てねぇわ。まあ、お陰で良いヒントを得た気がします。しかしあまりにも酷いと、「プリ園長、申し訳ありませんでした」と書く展開も予想されそうですね。


それと、個人的にDVDがそろそろ溜まって来て邪魔に思えます・・・。特に見たいって思わないのは、記憶に新しい方だからかと。もう少し古い時代のを取り入れて欲しいのですが・・。