JCとJCD


増刊号の「運動会」と「今月の面白かったネタ」は後程って事で。JCDは、見事にやられました。カネヒキリは買ってたんですけど。スターキングマンが向こう正面でスルスルと上がって来るのを見た瞬間『あっ、いい仕掛け具合かも』と思ったら本当に伸びて来ちゃったよ!ってな具合に。そしてワイド馬券散る。シーキングザダイヤ複勝910円ゲットしたのは、僕の彼女でした。俺ハズレて。


そしてJCはアルカセットが日本レコード、いや世界レコード樹立ですか。流石、世界のデットーリ騎手。馬券の方はハーツクライは買わずともアルカセットゼンノロブロイのワイドをマイナスながら的中。僕の彼女はハーツクライ複勝ゲット。素人ってこれだから怖いですよね。もう、別れていいですか?


◆余禄◆

JCの前日に、Ⅱ度寝君からメールが。当日にもメールが。多分、今年がドネちゃんといっぱいメールした年かも。ますざぶ(元も含む)投稿者では、ウーピンさんとジリ脚王冠君に並ぶ程かも。

ドネちゃんは、(余裕で起きてたけど)深夜と(寝てた)朝に電話とメールして来てました。日記確認したら「ああ、1Rからだったのね」と納得。僕が目覚めたのは約1時間後。ちょっとした放置プレイみたいな感じにさせたかも。ちなみにキンタマーニの馬券を買わせたのは僕じゃないです。僕なら『もっと大声で言わなアカンて!』と促すはず。

<追記>


あと、前日に携帯を充電し忘れてた影響なのか、昼にはバッテリーゲージがヤバイ事になってました。相変わらず使用してなかったのにバッテリー弱すぎ。そんな訳で夜にぜいたく王子から電話を貰ったんですが『恒例の一言』は無理でした。その場に居合わせた方々すいませんでした。誰が居たか知らないんですが。