コーナー見解

◆珍厩舎
>正直、すぐ終わりそう。いや終わって欲しい。これは別にますざぶのコーナーじゃなくて、サラブレ同好会の枠が似合うと思うんですが・・・。要するに投稿者の周囲の人間をネタにしてる感じがして、フィクションだろうと架空とかウソっぽい人とか作れるんじゃないかと。最初から期待はしてませんでしたけど、このコーナーは今後スルーします。


◆できるまで最終回
>お題とか考える時、どうしても「討論」と被らない様に気をつけてただけに、やっぱ類似コーナーって事になっちゃったんじゃないかと。最初は面白かったけど、徐々にオチとかが同じパターンになってて面白味に欠けてた気がします。


◆間違ってないとこ探し最終回
>「名画批評」で充分だし、最初から不要と思ってたので「やっとか・・・」って感じ。


JRAイレブン
>なんか「あっしはインブリード」と「プロレス」を足して2で割った感じのコーナーですね。当然、プロレス同様にサッカー知らない人は置いてけぼりのコーナーになりそうだけど、プロレスよりマシかも。
個人的には『こんなにスペース設けるくらいなら、「あっしはインブリード」を復活させるとか、他コーナー枠のスペースとか行司のコメントを増やせ』ってのが率直な感想です。


◆投稿テロ
>「末端」で良いと思うんですが・・・。晒して三途の渡し賃とか言って1pあげてるし。個人的には大反対なコーナーです。だって悪いネタを掲載して1pですよ?「じゃあ、編集長の閻魔帳って何?」とか「ボツって何?」とか根本的な問題になると思うんですが。だから、大反対なコーナーです。


今月は、こんな感じです。新コーナー増加は良いかもしれないけど、それに伴って減らすのもなぁ・・・と。個人的には昔あったコーナーとかを一時的にでも復活させても良いとか思うんですけどね・・・増刊号専用のコーナーがあるみたいに。