今月の面白かったネタ

※順番は関係ないです。

★昨年秋に僕が収得した「ペールギュント三冠達成」の・・・(売ります)
>あっ、俺、それ50円で買います。
★黙れバクテリア(討論)
>「黙れ」とか「お前は喋るな」とかの黙らせ台詞シリーズ(?)としては、最強だと思う。
シャドーロールを使って一発芸大会(時間割)
>1時間丸々やるんですか!?後半グダグダ。みんうたさんのネタが久々ですな。
★LESSON1「これは馬ですか?」・・・(時間割)
>この問題が理事長の耳に入ったら、そりゃ、もう!
★こぐれ狼(顔イラストサンプル)
>これを見て作者を確認すると何故かダブルで笑ってしまう。「しぐれ狼」と頭に浮かんだ人とか。
★陽気なオケラ街道(できるまで)
>仙波さんのイラストって、見てて分かり易いって毎度ながら思います。もしこれが文字だけだったら面白さは半減してたんじゃないかと。これの前の「アーハーン?」も最高。
★ちょっと自慢出来ること(非公式プロフ)
>おねしょは、自慢出来ません。
★キャプテン長野翼JRAイレブン)
柴田未崎の配置が変だと思ったら、そう言う事かー!と。普通は柴田兄弟は立花兄弟と並べると考えちゃうだけに。