今月の自分ネタ


「9月29日、道頓堀川に旧ターフィ君らしき者が投げ込まれる」(月間ニュース)


>9/29と言えば阪神が優勝した日ですね。「年表」時代、「ターフィ君、楽屋にトラッキーを呼んで説教」ってネタを送って掲載した事があるんですが、何か阪神ネタが当たりますね。つーか、自分的にどうでも良いネタです・・・。


パーやん(顔イラストサンプル)


>前もこれと似たのを描いてボツった気がします。やっと掲載って感じかも。つーか、顔イラストサンプルに掲載も久々ですね。結構、自信あった絵なんでこれは素直に嬉しいです。誰か使って下さると嬉しいです。


余談ですけど次回の馬討論のお題。アレ、僕の送ったお題に思えるんですけど偶然なんでしょうか?「今年の菊花賞の感想(ディープインパクト以外で)」って感じで送ったはずなんですけど・・・。


更に余談ですけど、今月の馬討論の僕のお題ですけど、あのお題の文章まんまじゃないんで。確か「皆さんが競馬にハマるきっかけは?(ゲームからとか)」って感じで送ったんで。以前の「競馬場のマナー」の時も『省みよ!』なんて一言も書いてませんので。


「今月の面白かったネタ」は、次回で。ネット喫茶からか自宅からか未定です。少なくても、今居るネット喫茶からは書かないと思います。客が店員と知り合いなのか好き勝手でうるさいんで。早く復帰したいです・・・。