投函

さっき気付いたんですけど、メール投稿を忘れる始末。ああぁあぁあぁ・・・。「競にゃん」一応、送ってみました。猫は猫だけど版権の都合上、ボツられる率80%でしょうけど。


それはさておき、増刊号宛の葉書は結局四枚。「月間ニュース」久々に出しました。「年表」の時代以来なんですが、アファームドBさんのネタを見てて出したくなりました。基本はペリエ騎手イジりかなぁ、と。


「ふきだ」は写真サイズが小さいので、考え難かったけど、増刊チャット前日にしぐれさんにアドバイスを貰った・・・んですが、送れず(汗)4つくらいしか浮かびそうに無かったので・・・。でも、今後に繋がるアドバイスを所望してもらった気がするので、励みになりました。


・・・で、ネオみじかPNが(野分さん達のお陰で)2位に浮上したんですが、こうなると自分もうかうかしてられませんね。自分も何とか貢献する為に頑張らねば・・・と。


おおっ・・・発売日って、もう次週じゃん。