ますざぶダービー初参加


『物は試し』と言うてみるもんですね。ついに初参加となりました。しかしどのチームになるかは想像出来なかったのですが、どう言う風に参加表明を書いたか恥ずかしながら暴露します。


◆第1希望◆
上位投稿陣に自分の様な1〜2p投稿者を小判鮫みたいに付けて下さい・・・と。やらしい野郎ですよね。「バニングのスケベ野郎」と罵られてもおかしくない程。バニング大尉をバカにするな。
まあ、これは確実に無理と呼ばれる希望だったので、ある意味ボケてみた感じです。スベってますけど。


◆第2希望◆
大阪の投稿者が集まりそうな所。(山下まさよし氏・ことりの唄声氏とか)これが有力かなって思ったんですが意外にも不発。


◆第3希望◆
女性投稿者チームの中に一人の変態として送り込んで下さい。(※原文まんま)流石にますざぶで変態キャラとして擁立されてない自分にとっては、無理過ぎたと思いました。これもある意味反省。


◆第4希望◆
「何処でもいいから入れて」(※原文まんま)
結局、無難な枠に収まった気分です。「そう来たかー」ってなチームに入れられましたね。まあ、出走出来て良かったです。


野分さん・星七さん・天狗さん・るねさん・凡さん・他三名の方々・・・頑張って行きましょう。僕は「皆様の汗を拭いてあげる係」的なポジションとして。


ますざぶダービーをどう書くかは確定次第で作業に入ります。今月のネタとかも。