俺的アワード

◆うままんが日記「馬超」(サうブレ)
>いや、だけど!


◆ゲッター何?(名画批評)
>デザイン的に2(ライガー号)が近いかもね。


オンファイアは最初から尻に火が・・・(馬討論)
>それは、どう言う意味なんでしょうか?某POGで僕、指名したんですけど危ないって事?


◆よしそのまま バカ差し切るな・・・(川柳)
>実際、レースを見ててそう思っちゃいます。


タイキシャトル→打上延期(馬名日本の心)
>今まで(タイキシャトルで)使われてなかったのが不思議に思いますね。見た瞬間「この手があったか!」と思いましたし。


◆おかん、俺の同級生と・・・(ふきだシアター)
>松岡騎手って、関西出身でしたっけ?


◆湯ザメ(顔サンプル)
>見た瞬間、うわっ、めっちゃ可愛い!と思いました。今月の一押しです。


★おまけ:うちのPOGでは8人中4人が・・・(馬討論)
>うん、それ。しかもハズレ指名がオンファイア


と、言う感じで来月からもやって行こうと思います。あ、まダービーでは、「戦国群雄伝」みたいな感じとかの形式で書くと思いますので、そっちも宜しくお願いします。