最近のますざぶについて

個人的な意見なんですけど、コーナーが増えるのは良い事ですけど行司のツッコミが省略されていたり、無しとかってのが気に入らないです。新コーナーにスペースを取り過ぎなんじゃないかと。増やし過ぎも良くないって言うのは、JRの過密ダイヤを見てる気分です。

現時点で、いらないと思うコーナーは「間違って無い所探し」だと思います。「名画批評」で充分賄えると思うんですけど・・・。しかも類似してるし。絵が中心のコーナーが増えつつあるので、絵の苦手な人は不利の様にも思えて来るし・・・。『ケン』はスペース凄い取り過ぎだと。あれ、「サラスポ」にでも譲ったら良いんじゃないですかね?

サラスポは個人的に好きじゃないんですけど、ますざぶと手を組んだら盛り上がるんじゃないですかね?もしくは「サラブレ同好会」と組むとか。スポと同好会を別々にする必要性を感じ無いんですけど。


・・・あくまで、全部僕の個人的な意見ですので。あと、POGに関する話はまた今度。僕もドネさん同様に某所でのPOGに参加させてもらってるのですけど、早速やられちゃいましたよ。キャプテンべガを取られました。