家→競馬場→合流まで

起きたの9時半。僕にしては珍しく早起きです。日曜日は早くても10時だし。寝たのが早朝六時でしたけどね。 そんな訳で早速出発です。小雨が降ってるが気にしません。

取り敢えず電車に乗り込む。大きなお世話チックに普段乗らない快速特急が登場。これ乗ってもあまり意味は無いんですけど(汗)途中で乗り換えて途中で下車。次は競馬場直通のバスに乗り込む。260円って額は単純に考えたら梅田までの片道料金なんでウインズ梅田に行った方が安上がりなんじゃないかと思(略)

バスに乗ってると真奇氏から電話。出ると「傘買って来て欲しい」とな。まあ、雨は降りそうだしなぁ・・・って事で競馬場前に到着してから傘を買ってあげてから、取り敢えずは関東から来てる怪人・テンガロンハット男こと田切ロロに電話。朝一で来て席を確保してくれてるそうなんで。一発で出るんだからこの人にはワンギリ詐欺には引っ掛からないかもしれない。

もう到着して、ビワ氏と合流してるそうな。つー事で、早速合流場所へと向かう。居た。怪人・テンガロンハット男。ビワ氏とやすださんも居た。

その後、ことりの唄声さんと苦戦しつつ合流。友人達と来てるっぽいので、稀に会いに来たりして下さいました。ことりの唄声さんの出番はこれだけです(笑)アドマイヤグルーヴのブルゾン着てましたけど、アドマイヤグルーヴは承知の通り、来ませんでした。

お約束通り、遅参の王子こと、ぜいたく王子氏&山下まさよし氏も合流。王子は相変わらず遅いけど、土産が良かったのでOKです。