そして・・・。

やっと枚数が揃います。最低6・7枚は書いてますね。気分と〆切りの余裕次第で+2・3枚書いたりもしますけど、一度18枚近くで総ボツになって以来、もう15枚以内と決めてます。確かに番付上位の人達は葉書50枚とかって人もおられるみたいですけど、僕は流石にそこまでは無理です。好きにやらせて!と言う感じなので。マイペースなのです。

で、〆切りも終わるとさっき記した様に『朝まで馬討論』のネタをチョロッと書いたり、暇つぶしに絵を描いたりとかしてます。仕事中とか風呂に入って寝る前が多いですね。影の薄くなりつつある『馬名・日本の心』をこの前久々に考えて送りました。好きなコーナーなので終わって欲しく無いので救済処置っぽく頑張りたいと思います。

・・・と、まあこんな感じです。他に何か書く事とか浮かんだら書きます。で、今度こそ「また来月!」になってたりして・・・。