来月に向けて

昨日っつーか今日の深夜に慌てて投函して来ました。どうも金曜日に出すのは不安なのです。あと、ギリギリに出すのも苦手です。「もし郵便局の何かの手違いや事故で・・・」とか考えちゃうタイプなんで大体、〆切り2・3日前に出してます。で、確か8〜10枚程度。んで、メール投稿も(「優勝者に聞く!」と「浅野家に何が?」を)。

そしてま・リーグ。当初は駐日(前回居たチーム)・まくると(駐日の前)・安心・色縞の4つが候補にあった訳ですが、まくるとは川上栄治さんが監督じゃないので候補から外れました。で、残り3つに絞られたんですが、駐日はある意味監督が女性で入団すればネタになり易いので面白いと思ったんですが、今の所何の接点も無いし「誰かが行く」と言う噂も聞いてないので除外。

安心か色縞かのどっちかにしました。結果は来月号で。

あと、メールでコッソリと極秘裏に他の投稿者の方々に動向を探ったんですが、皆、明白にしないお茶目さんでした。他人の事言えないですけど。んじゃ、また来月とかに。