一回戦

★時乃湯ネコミミ(北関東B)軍は、マーガレット貴族(中国)軍と戦闘を交える事になった。先手必勝とばかりに、ネコミミ軍は先鋒のBIWA・Hを撃破した勢いで敵陣に突撃を開始した。ところが、それは罠だった!胴長熊猫・魔弾の射手・高機動型スティル・オクレ一発のフォーメーション攻撃『高機動熊猫一発魔弾』を波動砲の如く、ネコミミ軍を一掃して勝利を飾った。

★甘皮大サーカス(四国)軍は、船で海戦の準備をしていた。ガンキャノン親衛隊(北海道東北B)軍は、海戦に応じる。序盤は先鋒と次鋒のツートップで甘皮大サーカスを崩して行く・・・が、総大将の甘皮は敗戦を装い『連還の計』を発動させた。これによりガンキャノン親衛隊の船が動けなくなって舵を取れない状況に追い込まれた。そこへ甘皮大サーカスの誇る猛将・DJパッションが中堅のネオユニバースを撃破。更にカワタカ・毎日大差も続いてガンキャノン親衛隊軍の船を沈めて勝利を掴んだ。

★北関東HOTけないよ(北関東A)軍は、予選落ち連合軍の軍備が整わない内に本陣を強襲した。予選落ち連合軍は総崩れとなって完敗した・・・。

★三都ジェネラルスターズ軍(近畿)は、白雪姫のしもべたち軍(北海道東北A)とランダムエンカウントしてしまう。戸惑いを見せる三都ジェネラルスターズ軍を前に好機!とばかりに、総大将の檄が飛ぶ。士気を下げた三都ジェネラルスターズ軍はこれにより崩壊して敗走した・・・。

★日本亀頭増大術振興会(中部)は、密林をさ迷っていた。慣れない地形に疲労の色が見える。その間隙を狙って、密林より現われしは波浪警報軍(埼玉)。先鋒が討ち取られるものの、必殺の雪崩攻撃で敵軍を撃破させた。密林に波浪警報軍の勝鬨の声が上がる・・・。

★食い逃げ師団(沖縄)は、近隣の茶店から食い逃げを図ってた。ところが、そこを見張ってたチーム言論の自由の乱用軍(東京B)に襲撃されて、ついに食い逃げ師団は警察に護送されて敗退。

★新生COCO(東京A)は、総大将・浅野真耶が一人奮戦していた。しかし大ちゃんス打線(神奈川)軍のは正に打線爆発と言う感じで、新生COCOを退散させた・・・。