そして・・・

いや、本当にお疲れ様でした。特に主催者の僕もそうなんですが(汗)マサキは、毎度ながら場所取りにご苦労様でした。ジリ君は・・・あれ?今回特に感謝する言葉ないかも(笑)ってのは冗談で、毎度お付き合い感謝です。ビワっちは、あんま触って来ないで下さい。ついノッてしまい触り返してしまうんで、後ろで見る観客が「ホモ?」と間違われるかもしれないですが(手遅れ?)。大徳さんもお疲れ様でした。ナリタブライアンメモリアルの話しの度に、ご自身のナリブのますネタを6・7回近くおっしゃってたのがアレでしたけど。山ちゃんも、この前会った時のお金も無事に返してくれてホッとしました。後、おまけにビデオくださってありがとうございました。へっへっへ、良いでヤンスね、これ。そして、王子もお疲れ様でした。地元・京都なのに関西人で一番遅参して来たなんてネタになりますしね!そして、安田さんも愛知より遠路遥々お疲れ様でした。酔っ払って軽く痴態を晒してすいません(汗)

そんじゃ、そう言う事で。多分つーか確実にこの日誌、字数すげぇオーバー気味だ・・・。<完>