メンバーと集合するまで(前編)

早速、入場券を購入。どうやら抽選券にもなってる模様。ゲートで美人そうなお姉さんを選択して、そこを潜ろうとするが・・・微妙(笑)ええぃ、ここでいいや!と思ったが左の方が個人的に良かったけど、右の人に入場券を渡す展開に少しションボリ。入口前の時点でこんなに書く内容じゃないのに。

早速マサキに電話。どうやら彼一人だけだった模様。つー事で合流。丁度、噂の4R前だ。見ればクロフネの全弟のラパルースベイが本馬場入りしてる。マサキが『馬体がなんか太く見える』と言う。うーむ・・・言われてみればそんな気もする。しかしサラブレPOG馬だし応援したい。ラパルースベイを見ようとファンが一杯詰め掛けてる。やっぱ注目されてるだけあるんやね。

結局ラパルースベイは敗北。アフリカンビートの勝利。良かった・・・買ってたらハズレてたし。おっと、そんな事を言ってる場合では無い。他のメンバーに連絡をせねば・・・と言ってる矢先に、どっかで見た事あり男がこっちを見ながら通過。待てや、あーたビワだろ!

と、BIWA・H(以下ビワ)登場。この人はあんな可愛いイラストを描いてるけど、意外と変人なんですよ。もう、触られっぱなしで、まるでホモですよ。悔しいので触り返してやりましたけどね(そう言う問題か?)・・・んで、今度はことりの唄声さん(以下、前のPNの大徳大和なでしこの「大徳」で)に連絡。先に到着しててラパルースベイの写真を撮影してたとか。『ジャングルポケットのジャンバーを着てる』人を目印に探す事に。以前、大阪でますざぶ投稿者の集いを兼ねたオフ会があったんですが、そこで僕の不手際で大徳さんと会えず終いになってしまったので、何としても見つけないとなりません。

つー事で、大徳さんあっさり登場。・・・・・・・・・どっかで見た事ある感じの人に思える。埼玉の小田切ロロって人に凄く似てるかもしれない。体格とか顔も何処と無く似てる。カメラ持ってるし。岡部フィギュアとかは流石に持って無いけど(笑)でも、かなり似てる感じが。キャラも何処と無く。そして次にジリ君が到着した模様。ジリ君と言えば『俊哉さんは競馬場についたらカレーばっか食べる!』といちいちイジって来るんですが、彼が来る前に競馬場到着と同時に先にカレーは食べましたとさ。

カレー食った後だったし、喉が渇いたのでジュースを飲むと腹痛でダウン。ヤベェ・・・まだ腹下しは治ってなかったのか・・・ううっ・・・スマン、みんな・・・俺はここまでの様だ・・・。(後編へ)