ますざぶGP第三章

さあ、ゼーハーゼーハー言いつつやって参りました。次なるゾーンは『神輿担ぎゾーン』です。ここで重さ100キロ相当のブツを担いで移動をしてもらいます。

トップで行くのはルーキー連合。100キロ如きチョロイもんですね。人数が約40名と、よく分からないだけに楽々進行中です。2番手は新人ランカーの面々。試練となる米俵100キロを担いでもらいます。優勝すれば、1俵貰えるんですが。タイ米なんですけどね。

三番手は、100キロのお相撲さん一人を2名で担ぐパワフルコンビの小結チーム。ごっちゃんです。4番手は同じく100キロのお相撲さんを五人で連行・検挙・・・もとい、担いで行く埼玉県警チーム。五番手は、重さ100キロの車に乗って快適運転の女性チーム+1。女性なので特別です。ちなみにBIWA氏は徒歩ですので時速100キロでついて来てもらいます。

六番手はあっちこっチーム。前走三位でしたが体力の無さが露呈したのか、100キロの鉄じゃなくて綿を担いで追走中です。7番手は徐々に減速しつつあるチームどん底。100キロの豚を六人で背負ってます。暴れるので注意して下さい。このブタ野郎共め、アハハハ!と言うのは僕の台詞じゃなく、幻聴です。

8番手は、100キロのアダルトビデオを担ぐ勃起団。全員、勃起状態です。勃起団のリーダー格である勃起氏は、リョウロー氏の電動・・・じゃなくて殿堂入りを記念してリーダーの座を譲ると宣言しましたが、リョウロー氏も「チ●コの調子が悪いので穴党さんに譲る」と、プチ内紛状態。どいつもこいつも役に「立たない」連中だわね。相変わらず弄り易いチーム№1ですが順位は7・8番手を行ったり着たり。

九番手を行くのは千葉三銃士。普通の100キロの神輿を担いでますが三人では辛そうです。僕は見てるだけ。その後方にはベースボールチーム。面倒なのでいつも乗ってる100キロのリリーフカーを担いでもらいましょう。

11番手にはヘタ字連盟。100キロのハズレ馬券を皆で手分けして運んでもらいます。風が強いのか中々上手く進行出来ません。ご飯粒で固めてるみたいですね。

そして最後方は1番人気でドベのBクラス監督チームの2名。こちらは100キロ分の納豆を素手で担いでもらってるのかスピードダウン中。ヌルヌルな上に臭い。関西人は納豆嫌いと言いますが、僕は平気です。

現在の順位は以下の通りです。

1 − 12 今場所ルーキー連合 12 2 199 35 40 1-1-1-1-1-
2 − 11 新人ランカー選抜'03秋 2 16 140 35 14 4-4-2-2-2-
3 ▲ 3 先場所小結ーズ 7 4 122 43 2 11-11-7-5-3-
4 ▽ 8 埼玉県警と愉快な仲間たち 5 11 109 26 5 2-3-4-3-4-
5 ▲ 6 ますざぶ女性軍+使用人 7 4 103 27 16 12-12-6-6-5-
6 ▽ 5 あっちこっち投稿遊撃隊 7 4 100 17 5 6-6-3-3-6-
7 ▲ 10 チームどん底 2 16 94 23 6 3-2-10-9-7-
8 ▽ 7 なかよし勃起団 6 5 93 19 6 7-8-7-7-8-
9 ▲ 4 千葉三銃士 4 15 87 25 3 5-4-9-10-9-
10 ▲ 1 ベースボールブラザーズ 10 3 85 30 2 8-9-11-11-10-
10 ▽ 9 全日本ヘタ字連盟 10 3 85 13 12 10-7-5-8-10-
12 − 2 Bクラス監督同盟 1 21 76 32 2 8-9-12-12-12-

6月増刊号をお楽しみに!・・・って、載らないと楽しめないですが。