初使用

このスタイルの日記(?)が巷でよく見かけるので、使用する事にしました。手続きがちょっと面倒でした。自分のユーザー名に12が付いてますが、「toshiya」が既に使用されており、こうなった次第です。シット。

つー事で・・・ここでは、「ますざぶ」の投稿に関する話題をメインにしていこうと思います。感想と言うかレスも可能な便利な機能搭載してるので、他のますざぶ厩舎の人にもこれを奨めたいかも。

取り敢えず、しばらくは前々から僕がホザいてた「ますざぶダービー」の手記こと「ますざぶGP(グランプリ)」を書き記させてもらいます。

リョウロー様とBIWA・H様には、ネタになる様な話しを伺うかもしれませんが、ご容赦を。逃がさん。