2006-07-24から1日間の記事一覧

⑫・今週の結果

☆小倉サマージャンプ:⑫コアレスプレジャー・・・5着。 >まあ、悪くないんですけどね。しかし馬券を買ったんですけど、「データも何も考えずに何となく買う」と言ういつもの作戦を使わなかったのは大失敗。ワイドで人気のあるものばっか買っちゃったし。 ☆…

昨日・余談

帰りに、女性3人とメイドカフェに行こうって話したんですよ。んで、僕が確か今年の2月だったか3月だったにオープンした店があるんで、そこ行ってみますか?みたいな話になって向かったら見当たらないんですよ。潰れたかなーとか言って探せず終いで、結局…

昨日

一睡も出来ずに習い事へ。何故か、朝にAC・ナインブレイカーをプレイしてたし。ようやく昔の勘と、このゲームの流れが分かったけど・・・もしかしてこれはクソゲーやも(汗)今まで様々なミッションをこなして話に絡んで行くゲームだったけど、操作技術を…

ナナフシ

ナナフシとフナムシって、響きは似てるけど姿は全然似てませんよね。後者は若干、ゴキブリっぽいですけど。ちなみに、誰も信じてくれないんですけど、幼少の頃にめちゃめちゃ大きいナナフシを見たんですけど、誰も信じてくれません。30〜50センチくらい…