今週の結果

◆函館SS:シンボリウエスト…12着。
ブービー人気にしては(10歳だし)頑張ったなぁと。んで、ラブミーチャンはビリかい。ダートでええんじゃないですか?
◆ラジオNIKKEI賞:ナイスミーチュー…4着。
>個人的にそんな良くないだろうなぁと思ってたけど、まさかのトゥザグローリーを抑えての4着とは。まあ、斤量の差もあるかもしれませんが。


12着回数が多いですね。TN12なだけに。あと、オグリキャップが亡くなられたそうで…。ご冥福をお祈りします。僕は、あんまり知らない事が多いんですが(連闘のマイルCSとJCは印象強い)この馬が居たからこそ、今の日本の競馬はあるんじゃないかなと思います。地方と中央の垣根とか、アイドルホースとか色んな意味で。

☆通算成績☆

1 着…7回

2 着…2回

3 着…1回

4 着…2回

5 着…4回

6 着…4回

7 着…6回

8 着…6回

9 着…3回

10着…8回

11着…7回

12着…8回

13着…2回

14着…2回

15着…5回

17着…1回