今週のTN12

東海ステークス
12:エイシンロンバード


>京都開催でも東海ステークス。それ以前に失礼ながら『誰!?』と思ってしまう様な馬だったり。2006年から2007年までは調子良かったのに、今ではどうも苦しそうとしか。国分騎手にドカンと穴を開けてもらいましょう。


優駿牝馬
12:トレノエンジェル


>戸崎騎手が最近中央に呼ばれてますな。こりゃ中央進出を狙うつもりなのか?と思ったり。そして、年に数回、ビワさんがハァハァ言うレース。母:アスクコマンダーとは懐かしい。成績だけ見ると2−1−0−0と抜群ですが、スイートピーステークス勝ち馬は近年は好走しているし、不気味な存在じゃないかと。父:タイキシャトルってのが気掛かりなんですが…。


おまけ:何となく中途半端な予想
4着:サンテミリオン
5着:アプリコットフィズ
7着:アパパネ


僕は何を買ったらいいのか、さっぱり分かりません。