今週のTN12

京王杯スプリングカップ
12:ケイアイダイオウ…14着。


>今週も伊藤騎手だったみたいで。個人的に今年はメンバーが手薄だなぁと思っただけに穴馬券が出ましたね。買ってませんが。


京都ハイジャンプ
12:テイエムトッパズレ…7着。


>1番人気だっただけに残念。外を散歩してたんで見れず。京王杯SCに続き9番が2着ってのが悔しいな(笑)


ヴィクトリアマイル
12:ブラボーデイジー…8着。


>前日に短評書くの忘れてたし。馬券の方は春天プレミアムから続く悪夢の「軸馬が4着」現象に陥り、レッドディザイアが4着の為ハズレ。まあ、ヒカルアマランサスニシノブルームーンも買ってなかったけどさ。うちのファザーは8万当ててホクホク。しかしよく見ると、TN12では4着を一度も踏んでないとか。


☆通算成績☆

1 着…6回

2 着…2回

3 着…1回

5 着…4回

6 着…2回

7 着…5回

8 着…5回

9 着…2回

10着…8回

11着…6回

12着…6回

13着…1回

14着…2回

15着…3回

17着…1回