今週のTN12

新潟大賞典マイネルシュピール…11着。
>すいません、今回は短評無しで当日に書いてしまったもんで…。出走表も今(※16時現在)見た所なんで。ついでにレースも見れてないし(汗)何か聞き覚えあるなと思ったら、中山記念の時も12番でしたね。応援したくなるなぁ(笑)スーパーホーネットも12番を踏んで活躍してた時期あったので好きになったし。


京都新聞杯:プレファシオ…8着。
>これもまた見れずで申し訳無い。15番人気ながら頑張ってくれました。


NHKマイルカップ
12:キングレオポルド…12着。


>伊藤騎手…!?渋過ぎる!両隣の人気馬が気になる(笑)特に前走で12番だったエイシンアポロンが。春天ではエイシン(エーシン)の馬は居なかったけど、再びエイシン(エーシン)の馬が絡むのか?ってキングレオポルドの事、書いてねぇ!伊藤騎手の謙虚なコメントを見ると普通に応援したくなるなぁ。


で、結果は12着。そして馬券の方は4着馬を軸にした三連複なのでハズレ。先週の京都のプレミアムと同じオチじゃん。そして今週のプレミアムも1頭抜けた三連複でハズレ。もう、3連複は買わない!バカ!


☆通算成績☆

1 着…6回

2 着…2回

3 着…1回

5 着…4回

6 着…2回

7 着…4回

8 着…4回

9 着…2回

10着…8回

11着…6回

12着…6回

13着…1回

14着…1回

15着…3回

17着…1回