今週のTN12

福島牝馬ステークス
12:ダイワジャンヌ


JRAのサイトから出馬表を見ると、凄く面倒臭いと気付いた。あまり聞かない馬ですな。ハンデは53キロと軽いので面白いかも。中1週ってのが気になるけど、的場厩舎の的場ジュニアに重賞制覇のプレゼントをお願いします。


フローラステークス
12:トレジャーチェスト


芦毛って表示見て「メジロマックイーンクロフネか?」と思ったけど前者は産駒はもういなさそうですかねぇ。正解は後者だったんですが。初の2000m挑戦ですけど、三浦騎手の騎乗に期待してます。


アンタレスステークス
12:トランセンド


>何でか知らないですけど、この馬とテスタマッタと間違えてしまう辺り、自分のボケが進んでると思います。ウチの親父みたいに、かすりもしない馬名間違いはしたくないなぁ(笑)トレジャーとノボトゥルーとか。それはさておき、アンカツさん騎乗と言うのが心強い。ダートの1800mでは5回中、1回だけしか負けてないのが頼もしい所。京都コースとの相性も良いはず…って、近走は関東のレースが多いな(汗)