今後の予定


取り敢えず、長時間に外をウロウロ出来るかの体力的に自信はありませんが、競馬場には足を運びたいと思ってます。今はそのウロウロを何度もしまくって体力を取り戻すしかないんで。夜にウロウロしたら警察に職務質問されそうですが、しませんので。(外、寒いから)


春の天皇賞オフ会を目標にしたいと思ってます。ゴールデンウィーク期間なので人ごみとかに呑まれなきゃいいんですが。今って、結構吐きやすい体質になってるもんで…。それでなんですが、ここ最近は何か「競馬を観戦に行く」とかあまり大々的に前以て言ってる事が少なかったんで(元々、あまり行かなかったけど)たまには書こうと思います。


題して春天ますざぶオフ会やるよ」で。多分、予定では幹事はぜいたく王子です。もう、僕は主催とか幹事とかの真似事が出来る体でもないんで(マジで)これからは徳川家康よろしく裏で徳川秀忠と言う名の王子を見守ります。(つまり御隠居)


「初めて参加したい」「久し振りに参加したい」って思う方(元・現役のますざぶ投稿者さん)は、コメントかメール下さい。アドレスは…載せると面倒なのでmixiやってたら、「れんが」って人を検索して下さい(笑)コミュにトウカイテイオーブロードアピールとかあったら俺!メッセージください。mixiやってなかったら今なら招待制じゃないんで誰でも登録出来るかと(他力本願だな


あと、入院中に王子と密かに計画した、『退院したれんがさんをイジろう』と言うチャレンジャー的な計画もあります。「胃が3分の2削られたら、回転寿司で何皿食えるのか?」とか、取り敢えずやりたいから「桃鉄対決」とか、可能なら「バンジージャンプやってみよう」とか、また入院する気か!?と思われそうな無茶にも挑もうと思います。他にもアイディアありましたらコメントをどうぞ。やれそうならやってみますけど、「ザリガニに鼻をハサミで挟まれろ」みたいな出川さんやダチョウさんのノリ的なものは勘弁を!それ罰ゲームだし。