3月のTN

オーシャンステークス
12:ランチボックス…6着。
>入院して二日後のレースですな。確かこの日から個室から大部屋に移されたんだっけ。


チューリップ賞
12:ショウリュウムーン…1着。
>クラシックを占うレースだったので、確か携帯サイトで結果だけ見てたなぁ。まさか12番が勝つとは思わなかった。


弥生賞
12;ビッグバン…10着。
>さすがにヴィクトワールピサの強さだけは際立ってた。


阪神スプリングジャンプ
12:テイエムハリアー…7着。
>一番人気だったのね。何やってんだかって思うけどコウエイトライもどうしちゃったんだか。


中京記念
12:マンハッタンスカイ…12着。
>何か見覚えあるなって思ったら小倉大賞典の時と同じ12番か。


中山牝馬ステークス
12:ショウナンラノビア…15着。
>確かフィリーズレビューは見てたけどラブミーチャンの不発っぷりを見て、もういいやって思ってTV消して見ず終いだった。


フィリーズレビュー
12:エリモエポナ…15着。
>(上の続き)それ故に、こいつもブービーでしたか。テイラーバートンも応援してたんだけどなぁ。


フラワーカップ
12:オウケンサクラ…1着。
チューリップ賞と同じく12番牝馬は好調!(フィリーズレビューは見なかった事に)そう言えばこの馬のデビュー戦は偶然にも見てたな。ゲートで暴れてた所を。それが立派になったもんですね。


ファルコンステークス
12:ツルマルライダー…12着。
>12番の馬って、12着とか12番人気になりやすいって、しみじみと思い出させてくれる。


スプリングステークス
12:サンディエゴシチー…10着。
ローズキングダム負けちゃったね。あと、この日は姉夫婦が見舞いに来てくれてました。


阪神大賞典
12:ゴールデンメイン…7着。
トウカイトリックのチャレンジ精神が実ったって感じでしたね。


日経賞
12:キングストレイル…14着。
>まだ現役だったのか!?と、今思いましたよ。ロジユニヴァースが出てたの知らなかったし。あと、この日はぜいたく王子が見舞いに来てくれてました。


毎日杯
※12頭に満たないのでスルー。
>今知ったよ、11頭だったなんて。


マーチステークス
12:マコトスパルビエロ…1着。
>確かこの日は、前日の毎日杯について競馬素人の無知で無責任な連中をmixiで見て激怒した日でした。「競馬の事全然知らないけど、何で殺すの?」とか言うくらいなら調べてから書けや!と。「武豊死ね」とか書いてた奴にも激怒。


高松宮記念
12:グランプリエンゼル…17着。
>昔っから応援してたキンシャサノキセキが勝って嬉しかったです。親父の知り合いに馬券を頼んでたんですけど、ワイドで110円の儲けだなんて!


ダービー卿チャレンジトロフィー
12:トライアンフマーチ…10着。
>ここから4月で退院明けだったのですが体調がイマイチだったもんで更新を休んでました。そして一番人気でこれか…。もう一度、武幸四郎騎乗で見たいんだけどなぁ。


大阪杯
12:エアシャトゥーシュ…9着。
>馬名、言い難っ。ドリジャ負けたのね。体調悪いわ仕事忙しいわでレース見れず。金杯の頃から言ってたけど、やはりシェーンヴァルトの隣の馬番は連対するなぁ。


☆通算成績☆

1 着…5回

2 着…2回

5 着…3回

6 着…2回

7 着…3回

8 着…2回

9 着…2回

10着…6回

11着…3回

12着…5回

15着…3回
17着…1回



とりあえず10着多いな…。来週から更新出来たらします。来週まで忙しいんですが。再来週は大丈夫と思うけど。