今週のTN12

小倉大賞典
12:マンハッタンスカイ


エリ女勝ちのリトルアマポーラが小倉(中京でした)に来るってのが驚かされますが。そしてマンハッタンスカイ、何気にこのレースで51戦目とタフです。4歳が一番輝いてた印象あるけど、ローカルで1発カマしてやって欲しいです。武幸四郎騎手とのコンビは凄い久々ですな。


共同通信杯
12:カシマストロング


>ここ4戦はクラストゥス騎手が騎乗し、デビューから2戦も騎乗した田中勝春騎手に戻るのが楽しみです。って、ふと思ったけど12番の馬、田中勝春騎乗がまたかって思ってしまった。先週の根岸Sもだったし。


シルクロードステークス
12:アルティマトゥーレ


>ここと次走で引退表明をしてるので、頑張って欲しいですね。横山典弘騎手も調子が良いので、ここは期待したくなりますね。出走メンバー見ると、高松宮記念に向けて中々のメンバーが揃ってますな。