今週のTN12

アメリカクラブジョッキーカップ
12:アドマイヤコマンド


>去年のダービー以来の出走です。長期休養明けってのが気に入らない所だけど、素質は秘めてるんだし好走はして欲しいなとは思います。アグネスタキオン産駒って脚が弱いのだらけなので、無事に走って欲しいです。


平安ステークス
12:ポートラヴ


>港愛好家。そうじゃなくて。ダートの短い所ばかり使っており、1800mは前走が初めてで14着。でも、1700mの桶狭間ステークスでは2着と、同じく1700mの安達太良ステークス1着と、100m短縮すれば好走すると言う可能性を持ってると前向きに考えたっていいじゃない。前走の師走ステークスは前から行かなかったし、前から行けば何とか…。