今月のますざBU・自分ネタ

ユキチャン塗り絵(イラスト)


>作者の俺も目が腹立つって思った程。最初の輪郭から失敗した感があったんで。ちなみに、これを描く前は『載らないだろうな』と思って描いたボツ作品だらけで、急遽浮かんだネタがこれでした。鼻の穴はデフォルトで塗らせない。


◆2月17日(ニュース)
>先月号の写真を見て『チチカステナンゴって、可愛いな』と思ったもんで。しかも写真では雪降ってたみたいだし、これだ!と思って。時事ネタとか狙いたいんですけど、あんま浮かばないもんで、割と自分にしては珍しいネタの部類と思います。


◆太ったターザン…(流星)
>苦し紛れに描いた作品。最初、左手部分失敗したんで無理矢理ごまかしてます。だから上半身は裸じゃないんです。先月のテッポウウオの方が完成度が高かったと思います。(何言ってんの?


◆先生、池添君が…(ふきだ)
>ふきだしが縦じゃなければ「ちょwwwwおまwwww」とかって載って欲しかったんですけどね(※ボツ)。まあ、無難なネタと思います。やっぱこのコーナー好きなので掲載されると一番嬉しいです。


◆だらだらとプレイ…(DSオカルト)
>そろそろ最終回の気配は見えてるんで、このコーナーだけは相変わらず適当です。今月も適当に書いて送る予定です。


ってもう後は投函するだけなんで、準備OKですけど。流石に、呂布りん…もとい、えふりんさんとかPNエロ漫画家のあの御仁が復活の兆しを見せてると、うかうかしてられなくなって来た気分です。容赦ねぇな!アンタら!