ますざぶ投稿者と戦った。


もしかすると、漏れがあるかもしれませんけど(1冊だけ失くしたってサラブレあるんで)、ま・リーグとまウォーズで当たった投稿者との対戦戦績です。


ますざぶウォーズ編◆


第5回 超大会      ○  VS 俊哉×(10−1) 
第6回 温泉ペンギン   ○  VS 俊哉×( 3−0)
第7回 竹光の翁     △  VS 俊哉△( 1−1)
第7回 表野小学校5年1組×  VS 俊哉○( 0−1)
第7回 うまいぼう55号 ○  VS 俊哉×( 4−1)
第7回 えふりん     ○  VS 俊哉×(43−4)


>1勝4敗1分。最後のえふりんさんは鬼です。呂布と雑魚兵レベルです。


ますざぶリーグ編◆
ま…まくると 駐…駐日 安…安心 色…色縞 ※自分の所属チーム。


キーオー    0× VS 俊哉1○(ま)
斉藤智弘    2△ VS 俊哉2△(駐)
ウーピン    6○ VS 俊哉3×(駐)
田切重兵衛  0× VS 俊哉2○(駐)
胴長熊猫    0× VS 俊哉1○(駐)
竹光の翁    3○ VS 俊哉0×(安)
にすけ     3○ VS 俊哉1×(安)
ことりの唄声  9○ VS 俊哉1×(安)
スパイゴールド 0× VS 俊哉2○(安)
田切ロロ嫌だ 0× VS 俊哉1○(安)
九官鳥     1△ VS 俊哉1△(色)
超大会     6△ VS 俊哉6△(色)
アファームドB 4○ VS 俊哉0×(色)


>5勝5敗3分。構成考えずに書いたので見辛くて申し訳ない。相手が0pじゃないと勝ちを取れないのか俺は。自分の中でミラクルだと思ったのは超大会さん相手に引き分けに持って行った所。


二つの対戦戦績を見ると、超大会さんと竹光の翁さんと2回戦ってると言う事に。どっちも0勝1敗1分だけど。リーグでフルで使われない辺り、ムラがあって使い辛そうなポジションと思われる。実際そうですけどね!


とりあえず調べるの面倒くさかったです。値千金のポイントってのあったかどうかはその時の主将と監督次第ですね。