TN最終結果発表。

2008年、トップナンバーズの結果発表ーーーぅ!ぶるあああぁ!!


【1番:涼風刹那】
1着…9回 2着…12回 3着…11回
◆合計32p(1位)◆


【2番:スモークス】
1着…8回 2着…7回 3着…13回
◆合計28p◆


【3番:小田切ロロ】
1着…12回 2着…3回 3着…10回
◆合計25p◆


【4番:安田ろろ】
1着…14回 2着…8回 3着…6回
◆合計28p◆


【7番:えふりん】
1着…6回 2着…14回 3着…8回
◆合計28p◆


【8番:ビスコ食べてますから】
1着…11回 2着…6回 3着…2回
◆合計19p◆


【9番:九官鳥】
1着…6回 2着…8回 3着…6回
◆合計20p◆


【12番:俊哉】
1着…8回 2着…4回 3着…6回
◆合計18p(ビリ)◆


そんな訳で、優勝は昨年の5番から最内枠へと逃げた涼風刹那さんに決定しました。おめでとうございます。2位は28pが3人いるんですけど1着回数の多さで、安田さんと言う事で。3位は2着回数の多さでえふりんさん。4位が3着回数の多さでスモークスさん。以下、5位九官鳥さん・6位ビスコさん。


そして栄えあるおいしいビリは、主催者の私でした。今年は内枠が全体的に良かったと振り返れますね。これにて、俊哉さん主催のトップナンバーズは終了です。来年もやりたいって人は、小田切ロロさんのサイトで申請をして下さい。


主催を降りますけど、僕はいつまでも12番を応援し続けます!何故なら12と言う数字が好きだからな!