ゆうていみやおうきむこうぺぺぺTN12

愛知杯
12:キャッチータイトル


>聞き覚えあると思ったら福島記念で1を引いた馬ですな。あんま目立った成績じゃないですが、中山経験が豊富・・・って中京だっつの。えーと・・・左回りの東京と新潟コース経験が割りと多いって所が唯一のデータとしか・・・。


朝日杯フューチュリティステークス
12:ゲットフルマークス


>レース名はきっちり入力してるけど、いかんせん長っ!と思った。14番人気で京王杯2歳ステークスを勝った馬ですな。父マイネルラヴ、母グラブと見て「ラヴラブだな」とポツリ。前走がフロックじゃないと祈りたい。


阪神カップ
12:エイシンドーバー


>好きな馬が久し振りに当たりました。マイルCSでは大外を踏んでしまい良い所無しでしたけど、今度は期待したくなります。個人的なファン観点としてだけど・・・。