今月の自分ネタ

クリリンの事かーっ!(ロールシャッハ


>いきなりページ開いたら俺の絵が!?と言う展開でちょっとビビった。既に顔ネタは多く出てたっぽいんで、素直にイメージした事を描きました。ただ、失敗気味なのでアレなんですけど。復活1号の記念すべき(?)作品となりました。バカ健在です。


須田鷹雄さん、バナナダイエットで体重は増える一方(競馬ニュース)


>僕、「鷹」って漢字が書けないので、葉書には「須田さん」としか書かなかったんですけど、行司が大きなお世話にもフルネームで編集してくださった模様。「鷹雄」だと言って無いのにね!それはともかく、バナナダイエットが流行ってたし・・・と思ったんで。僕の書く競馬ニュースネタって「須田さん」「ぺリエ騎手」「デザーモ騎手」とか多いです。多分、この3人はベタな三巨頭。


そんな訳でボチボチとまた頑張ります。気付けば葉書を全然補給してないんで、また量産しておかねば。ネタのストックも。最近、競馬見て無いのも不安ですけど、そこは「ますざぶ」。何とかなるでしょう。