今週のTN12の結果。

中日新聞杯アルコセニョーラ・・・12着。
>観てたけど全然伸びませんでしたね。中館騎手のが相性良いかも。

カペラステークスアグネスジェダイ・・・7着。
>12番人気だったのね・・・もうちょい人気あると思ってたけど。衰えがそろそろ来てたって事なのやら。

阪神ジュべナイルフィリーズワンカラット・・・12着。
>また12着。馬券もダノンベルベールを買わず、1・3・4・5・6着とハズレ。ショウナンカッサイは、前夜にやたら気になり始めたので突如、書き足したんですけど4着馬を拾いに行っただけでした。くそう。

香港ヴァーズ:アンビシャスジェネラル・・・8着。
>最初『やった!』と思ったらゲート番が12だったので違ってた事。あちらの国のあのゲート番と馬番のややこしいやつ、どうにかしてくれませんかね?と突っ込みたい。

香港スプリント:インスピレーション・・・1着。
>今度こそ『やった!』と思いつつ馬番をチェックさせられました。ああ、良かった・・・。でも、日本馬残念で仕方ない。

香港マイル:ブリッシュキャッシュ・・・14着。
ブリッシュラックとはまた違う馬なんですよね。そしてビリに。天国と地獄の香港でした。日本は地獄だらけだったけど。



【総合成績】

1着…8回

2着…4回

3着…6回

4着…6回

5着…7回

6着…7回

7着…10回

8着…15回

9着…14回

10着…5回

11着…7回

12着…7回

13着…9回

14着…11回

15着…5回

16着…5回

17着…1回

18着…1回

取 消…1回