流行にはなったかTN

中日新聞杯
12:アルコセニョーラ


>ついに来ましたよ、えふりんさん!?って何で報告するのやら。アルコセニョーラと言えばえふりんさんって印象が強いTN。正直、穴として怖いと言う存在感はビンビン来ますね。穴馬なのでTVでは普通に見ます。


カペラステークス
12:アグネスジェダイ


>今年から新設されたダートのレース。(ガーネットステークスを返せ!何でも新設すれば良いってもんじゃねぇぞJRA!)スプリント戦では好走を見せるんで、ここは好機と思えるんじゃないかと。


阪神ジュべナイルフィリーズ
12:ワンカラット


>ワが付くからワイドサファイアと思ったらちゃうやん。何か評判馬らしいのですけど、僕は買うかどうか未定です。サラブレ&某所POG馬のブエナビスタを買いたいです。あと、意外と凄い怖いんだぜ?オーラを感じさせるイナズマアマリリスを。乗り代わらなければアディアフォーンも欲しいんだけど、女子サッカーの澤・・・じゃなくて小牧じゃなぁ・・・。


香港ヴァーズ
12:アンビシャスジェネラル


>馬番ですよ。ゲート番じゃないので注意。で、香港馬は



香港スプリント
12:インスピレーション


>調べたけど



香港マイル
12:ブリッシュキャッシュ


>やっぱ分からなかった・・・。orz