燃え尽きよ!TN12

ステイヤーズステークス
12:ニシノデュー


>いきなり何のジョークか分からんのですけど!2000m以上走った事の無い馬がここを使って来るなんて・・・。そもそも2000mのレースでは1回しか勝ってないし。激走してくれる事を祈るしかありません。TN12にとって今年最大のサプライズだな(笑)


鳴尾記念
12:フライングアップル


>今年のスプリングステークス勝ち馬(は、個人的に好きだけど)。最近の藤沢和厩舎の馬は使い方がよく分からんのですけど。ホワイト騎手が騎乗って事で何かしら期待したくはなるんですけどねぇ。そう言えば以前、騎乗した事ある塚田騎手は重症だったそうで、復帰が難しいとかどうとか心配ですね・・・。


ジャパンカップ・ダート◆
12:ブルーコンコルド


>古豪の8歳と言えども衰えをあまり感じさせない馬が来ました。前走のJBCでは園田の砂が深く見えた気がするんですけど。適距離とは言いがたいですけど、好走は期待出来ると思ってます。馬券に絡めたいので買います。幸騎手のファンでありながら、今年は肝心な時に幸騎手を買ってない事があったし(高松宮マイルCS)。