TN重大発表

えー・・・いきなりですけど今年でTNは終わりにします。引き継いでやりたいって人いたら主催を降りるって形でそのまま継承して良いんで。別に12番が弱すぎて腹いせに・・・じゃなくて、参加者の中の何名かの更新率が悪いと言う理由です(笑)雰囲気悪いまま終わらせるのもアレなんで笑って終わらせたいって事で一つ。


まあ、こんな突発的に思いついた事がここまで広がるとは思ってませんでしたよ。「うまライダー」もそうだったし。mixiを始めFEZ(ネトゲ)とか色々とやる事も多かったんですけど。なんか既に最終回的な事ばっかり書いてますけど、逆転は狙ってますよ!!!


また新たな企画を考えておきます。今度は枠で勝負する「ワクワクナンバーズ」とか。今思いついた嘘です。