あばよ!トーコージャングル記念TN12

◆京王杯2歳ステークス◆
12:スズノハミルトン

>何かまた2歳戦で和田騎手?と思ったりするけど、今週はずっと主戦の和田騎手の馬。1400mで2勝しており、距離に関しては不安がないけど、問題は東京コースと言う事なんかな。面白そうな馬って印象は強い。


京都ハイジャンプ
12:アグネスヘルメス


>障害に転進し4戦目となる今回。前走で障害初勝利&2勝目を挙げた馬。メンバー中、強調する材料が見当たらないけど、好走してもおかしくない馬かも・・・。


エリザベス女王杯
12:アスクデピュティ


>11か13なら良かったんですけど(汗)今年は使い詰めくさいけど好成績気味っぽい。母マルカコマチと言うのは懐かしさを覚えるけど、それだけでは・・・。毎年、この週だけは12番が良いって印象あるけど、エリ女に関しては不発を引いた気分。