酒は飲んでも飲まれるな!TN12

武蔵野ステークス
12:ワールドハンター


>一応、ダートで5勝してるけど京都で3勝、阪神で1中山で1と、東京コースの相性がそんなによろしくない模様。1600mは芝も含めると4戦のみで2着2回。1700mは1回。不安材料しか浮かばないけど、大穴を期待してるぜ!!


アルゼンチン共和国杯
12:メイショウカチドキ


>8歳だけど15戦ってキャリア浅っ。約3年休養してた時期があったみたい。長距離向きっぽい。4年前のステイヤーズステークスは惨敗したけど、前走の京都大賞典で最下位人気ながら4着と好走した浜中騎手に期待を再度賭けるってか?


ファンタジーステークス
12:プレザントブリーズ


>プリーズじゃなくてブリーズね。未知数な馬だなぁ・・・しかもマンハッタンカフェ産駒だし、突っ込みどころに困らせてくれる。よく分からんけど、他の出走馬の方が一枚上手に見えるかも。家でゆっくり拝見しましょうかね。