早朝に書き出すTN12

今週はBCクラシックも対象レースですよ!安田さん、前日に連絡どうもです。


富士ステークス
12:マイネルポライト


>前走(5月10日)の晩春Sで1着以来のレース。東京コースは1−1−0−0と良いけど、まだ足りない感じ。メンバー的に見ると正に穴っぽいなぁ。軽く期待しております。


菊花賞
12:ヤマニンキングリー


>2歳G1で武豊が乗ってた馬だなぁ・・・と言う印象しかないな。黄菊賞と白百合S勝ち馬。アグネスデジタル産駒って長距離に向かなさそうな印象あるし、こりゃ今回も厳しいかな。


ブリーダーズカップクラシック
12:シャンゼリゼ


>今回は馬番12であってますよね?(枠番だったら、またややこしくなっちゃう)よく分からん馬だけど、18戦4勝の馬で重賞勝ちは3つ。父はデインヒルで全姉にバンクスヒルとかかなりの良血馬っぽい。フランス所属だったが今年からアメリカに移籍したそうな。・・・でも、カーリンとかデュークオブママレードとか強豪揃いだから、何とも言い辛い。しかも大外だし。