秋になれば頑張るはずの12番。

東京オータムジャンプ
12:エイシンペキン


>昨年の秋に好調を見せるも今年に入ってイマイチ勝ち切れない。東京コース(障害)は1−0−1−1と、まあまあな感じ。北京五輪は終わったけど頑張れ!


◆デイリー杯2歳ステークス◆
12:アローベアタキオン


>ギリギリ12頭立てで大外枠な馬。同じタキオン産駒なら10のホッコータキオンのが良さそうに見えるけど、だからと言ってこのキャリアの浅い2歳戦線を平行列に見たくなるので、面白いと思える。


府中牝馬ステークス
12:ヤマニンメルベイユ


>今年に入って調子を上げて来たので、そのまま維持して欲しい所です。メンバーが何気に豪勢なので、何となく面白そうなレース展開になるやも。


秋華賞
12:カレイジャスミン


赤松賞(500万下)勝ちと、フローラSの2着と言う実績しか無いのが不安な馬。しかも休養明けだし、もう好走を祈るしか俺には出来ねぇ!